ここから本文です

プロフィットは基礎科→本科→所属 本科→所属 のどちらが多いのでしょうか? いき...

can********さん

2018/10/1213:56:06

プロフィットは基礎科→本科→所属
本科→所属 のどちらが多いのでしょうか?
いきなり本科で受かる人はもともと他のところで学んでいた方々ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2018/10/1220:40:38

こんばんは

どちらが多いのでしょうか?>

現在所属されている方に関しては、最初から本科のかたばかりです。

いきなり本科で受かる人はもともと他のところで学んでいた方々ですか? >

確認できる範囲では、他の所で演劇を学んでから入っている人が多いと思います。

例えば、石上静香さんなどは専門学校→81プロデュース→プロフィット養成所→プロフィット所属と言う異色の経歴ですし。

他の方にも、劇団の研究生だった経歴の方も多数いらっしゃいます。

が、茅野愛衣さんのように演劇経験が無しで受かった稀有なケースもあるにはあります。

質問した人からのコメント

2018/10/17 13:40:51

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる