篠崎愛さんのAKB批判なんですが、 正直わかりますよね?

篠崎愛さんのAKB批判なんですが、 正直わかりますよね? 彼女はとても魅力的なんですが、 「私みたいなタイプよりAKB的なタイプなんだ今」と判断して、 韓国に拠点を移して大ブレイク、 何だか悔しくないですか? このままだと良い人材はみんな流出しちゃうんじゃ、、、 何だか悲しくなりません? 宝を奪われたみたいで、、、 これで「むこうの芸能人と結婚して日本捨てます」なんて、 絶えられません。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

売れるところで稼ぐ。 今の時代普通の流れかと

その他の回答(3件)

0

国に囚われてるって悲しい。 どこでも本人が幸せならいいんじゃないでしょうか。 AKBもインドネシアでブレイクした子もいるし、CMが話題 の子もいるし、メキシコのドラマで人気の子もいます。 海外移籍とは逆に台湾の子が日本に来て、タイとインドネシ アの子が留学中....... そして48のメンバーが3人いる韓国のIZ*ONEは満を持して もうすぐデビューです。 仲川遥香(元AKB/JKT、ジャカルタ在住) https://youtu.be/zXvnpsVBAoA 入山杏奈(ドラマ撮影中、メキシコシティ在住) https://youtu.be/3I8h0SrF1Tg https://youtu.be/C-qovBm_pJ0 小栗有以(インドネシアCM出演) https://youtu.be/CjzfEv_C6GQ 阿部マリア(AKB48TeamTP、台北在住)本田柚萱 https://youtu.be/yraJLEaQ1Kg https://youtu.be/PcX3fr0REdI 本田仁美、矢吹奈子、宮脇咲良(IZ*ONE、韓国在住) https://youtu.be/-NCOIbDDLV4 https://youtu.be/XVeOhNNhGgE https://youtu.be/rXxdW9DcCn4

0

>このままだと良い人材はみんな流出しちゃうんじゃ 需要が多いほうへ行くのは当然の事ですよ。 そもそも 日本にとって良い人材ならば、日本でも人気が出てるのでは? 更には 韓国なんて別に遠くもない場所です。 飛行機で2時間程度ではないでしょうか