ここから本文です

婚活パーティーのシャンクレールから、身に覚えの際キャンセル料を催促されていて...

luv********さん

2018/10/1216:14:48

婚活パーティーのシャンクレールから、身に覚えの際キャンセル料を催促されていて困っています。


1週間前に1回婚活パーティーに参加しました。

ちゃんと時間も遅れず参加しましたし身分証も見せ、マッチングもしました。

なのに帰ってからずっとSMSでキャンセル料を催促されています。

キャンセル料が発生しているのでみずほ銀行に入金してください、とメッセージがきますが、その金額も明示されていないです。


何かの間違いだろうと思って無視していたのですが、今日またパーティーに参加しようと思い申し込みをしたら即SMSで催促のメッセージがきました。


本当にキャンセルは身に覚えがないのですが、今日パーティーの受付に行ったら何か言われるでしょうか?

どうしたらよいのでしょうか・・・?

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/10/1217:52:40

たぶん、名簿のチェックミスか何かでしょうね。
電話で確認してみた方が良いでしょう。
個人情報を知られてますから、後で厄介な事になっても困るし、あなたも不安でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャンクレール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/10/1218:30:29

身に覚えがないのなら堂々と、申し込みしたパーティーだけ参加すればいいと思います。
直に求められたら、いつのパーティーのものなのかハッキリ聞くとともに、自分がそのパーティーには申し込んでいないからキャンセル料の発生などおかしいと毅然とした態度で答えましょう。

tri********さん

2018/10/1216:16:30

見に覚えがないのであれば、ぜったい連絡も会うこともしてはいけません。

無視していれば大丈夫です。

本当にキャンセル料がとりたいなら、郵便や内容証明で請求がきます。