ここから本文です

高校2年生の女子です。 私はあまり恋愛が得意ではなく、むしろ苦手な方です。そん...

cao********さん

2018/10/1216:57:07

高校2年生の女子です。
私はあまり恋愛が得意ではなく、むしろ苦手な方です。そんな私に最近好きな人ができました。相手は高校3年生です。学校行事の文化祭の時に、私の学校では、演劇をするのですが、その人は主演を

務めていました。私はその演劇を見て彼に一目惚れをしました。
そこから、話しかける事も出来ず、ただ見つけたら目で追う事しか出来ませんでしが、先日行われた体育祭の時にやっと写真を一緒に撮ってもらう事に成功しました!
それをインスタのメッセージで送って今少しだけですが、インスタのメッセージで会話をしています。返信が返ってくるだけで嬉しいのですが、最近返信がかなり遅くなってきたのですが、男性はそういうものなのでしょうか?
それとも返信するのが面倒だと思われているのでしょうか?
長文で申し訳ありません!

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/10/1217:10:56

まぁどちらかというとそういうものですね^_^

質問した人からのコメント

2018/10/15 17:15:39

あまり深く考えない事にします笑
他に回答してくださった方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/10/1221:38:06

夢多き乙女に、酷なお答えでごめんなさい。人間関係とは・一瞬一瞬の感激なんです、その時々のときめきは長く続くものではありません、人は失念や間違いの多い生きものなのですから・・

hkm********さん

2018/10/1218:18:35

男は返すの遅いのがかっこいいと思ってる人がいますよ(^^)