ここから本文です

女優になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1217:35:38

女優になりたいです。

今は高校1年生で、地域のまだまだ出来たばかりの団体に所属しています。「プロになりたい人」とかかれていたのでオーディションを受け、受かる事が出来たのですが、まだその団体が始まったばかりだと言うこともあり、地域でしか活動することが出来ていない状況です。
レッスンは週1回という少ない時間で行われています。私は本気で女優になりたいと思っているのでこのレッスンの回数はとても少ないと感じているし、このままだとどんどん周りに追い越されてしまうと不安を感じています。

こんな事言うと、本気で目指してないじゃんと思われてしまうかも知れませんが、高校はしっかりと卒業して、東京の大学に行きながら芸能生活を送りたい思っています。なぜかと言うと、芸能界で失敗したときが怖いからです。(こうやって逃げ道つくってたらダメって言われてしまうかもですが...)

そこで、高校卒業までに基礎などをしっかりと作って行きたいと思っています。

前置きが長くなってしまいましたが...
家で出来る基礎のやり方、そして東京の良い事務所を教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sf3********さん

2018/10/1222:04:58

基礎は、自己流では身に付きません。
きちんとプロに習いましょう。

年齢的に、スクール系以外難しいと思います。
高校しっかり卒業した方がいいです。
逃げ道ではなく、ダメな可能性がかなり高いですから必要な事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pey********さん

2018/10/1307:49:32

そこの団体が指すプロとあなたの目指すプロの女優はまた違うものではないですか?
プロの舞台女優を目指してるなら、そういうとこより遠方でも大きな劇団にでも入った方がいいと思います。

ayu********さん

2018/10/1217:37:26

まずはそこそこ有名な劇団に入れないと無理だよ。
つまり演技から始めないとな。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる