ここから本文です

今日はとても寒いです。夕食に何を食べたいですか?教えてください。

min********さん

2018/10/1218:58:13

今日はとても寒いです。夕食に何を食べたいですか?教えてください。

補足私は、湯豆腐にします。皆さん回答ありがとうございました。良い週末を ̄(=∵=) ̄

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2018/10/1219:06:13

今日は作れませんが
週末はチキンスープを作る予定です。
香味野菜とチキンと塩だけで作るのですが
これが最高に美味しいうえに
引き始めの風邪を吹き飛ばしてくれます。

早く食べたいです。
家に帰ったら小人さんが作ってくれていたらいいのにw
とりあえず今日は・・・何か温かいもの買って食べます。

  • 質問者

    min********さん

    2018/10/1219:11:18

    元気になりそうですね。お疲れさまでした。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/10/12 19:20:34

お仕事お疲れ様でした。とても暖まりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/1219:13:40

おでんにしました
暖まります

wat********さん

2018/10/1219:04:02

キムチ鍋でも作りますよ。それにしても寒いね。
もう電気毛布出さないと…

キムチ鍋でも作りますよ。それにしても寒いね。
もう電気毛布出さないと…

nnn********さん

2018/10/1219:00:23

炭水化物2000kcal
オカズと合わせて3000kcal
希望。
ああお腹すいた…。