ここから本文です

観光地なのにビジネスホテルが、ない所を教えて下さい。有名な観光地にビジネスホ...

yos********さん

2018/10/1219:26:07

観光地なのにビジネスホテルが、ない所を教えて下さい。有名な観光地にビジネスホテルがありますが、ない所を探しています。

(たまには、奮発旅行したいと考えてます)

旅行やビジネスホテルに詳しい方、いらっしゃったらぜひ教えて下さい。

補足日本国内のみでお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/10/1303:20:46

高千穂や湯布院、阿蘇や指宿といった場所は観光客は多くてもビジネス客はあまりいないので、観光旅館やリゾートホテルしかないと思います。他には南紀白浜や城崎温泉のような温泉地はそうですね。

そんな場所でも、訳ありの部屋を使って数少ないビジネス客を呼び込むプランを持つ施設はあり、大抵の場合は夕食なしなので外で食べるのが好きな人には向いてますね。

  • 質問者

    yos********さん

    2018/10/1515:59:31

    回答をありがとうございました。

    玉造温泉、倉敷、箱根、あたりもビジネスホテルが、ないのでは?
    と思ったのですが、ご存知ですか?

    本州で温泉のあるホテルを探しております。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/16 13:03:23

とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1219:34:23