ここから本文です

アメリカン航空の旅程にの確認にログインしたところ We are experiencing techn...

tak********さん

2018/10/1219:31:51

アメリカン航空の旅程にの確認にログインしたところ

We are experiencing technical difficulties and are unable to display your reservation at this time.
Please try again.

と表示が出ます。
現在アメリカで国際ロ

ーミングで確認していますが出ません。
日本でやったときは、出たのですが…
わかる方教えてください。
ちなみに日本でもアメリカでもGoogleChromeを使っています。
行きの分のみオンラインチェックインして、帰りの分は何も変更してません。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/1219:36:17

詳細分かりませんが、wifi経由で試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/10/1303:45:27

向こうのサーバーかデータベースの調子がおかしいんでしょう。
しばらく待ってから試してみてください。