ここから本文です

富士見パノラマリゾートのマウンテンバイク ダウンヒルについて教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:20:37

富士見パノラマリゾートのマウンテンバイク ダウンヒルについて教えてください。
今月10月末に現地に行く予定ですが日中でもかなり寒いでしょうか?この時期の富士見パノラマダウンヒル経験の

あるかた防寒対策など教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ATさん

2018/10/1316:47:09

天候にもよりますが、タイツに短パンと長袖程度でも大丈夫だと思います、特に防寒は意識するレベルでも無いでしょう
下りだけでも汗はかきますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 11:28:56

ありがとうございます!取り敢あえず起毛タイプのスポーツ用タイツを持参してみます。あとは雨が降らなければですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

G’sさん

2018/10/1314:16:38

気象庁
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4820/20362.html

週間しか掲載されておりませんので、1週間前からチェックして下さい。
ただ公表値より頂上付近は700m~800mは標高が高くなります。
100m当たり0.6℃下がりますので4℃~5℃は寒いと思って下さい。

ita********さん

2018/10/1223:30:07

日中でも20度以下の日が多い印象です。

山なので平地と比べてもじっとしてると冷えます。

でも、長ズボン、ロンTぐらいでも平気かも・・・