エイブラハムの引き寄せの法則に関する質問です。 「先祖がたくさんのコントラストを生きてくれたからこそ、自動的により良い未来が創られた」 これってどういう意味なのでしょう?

エイブラハムの引き寄せの法則に関する質問です。 「先祖がたくさんのコントラストを生きてくれたからこそ、自動的により良い未来が創られた」 これってどういう意味なのでしょう? コントラストを感謝して受け入れる事は、とてもよくわかりましたが そのおかげで良い未来が創られたとはどういうことなのでしょうか?

哲学、倫理 | 読書114閲覧

ベストアンサー

0

コントラストの意味がちょっと不明かも これの言い方をかえると 先祖が沢山の因縁を作って生きてくれたからこそ、自動的により悪い運命が作られたともいう 先祖の行いのドコに注目して言うかで内容が別物になる ポジティブな言い方をしたら貴方の書いたないようになると思うけど 実際はマイナス面が際立って現れる よい未来も悪い未来も1つの出来事のぶらすとマイナスでしかないから 悪い未来が作られたと訳しても間違いではない コントラストの意味が理解できないので、その意味全体は読めません 人間の心理としてポジティブな言い方を好むから 人をひきつけるための手法とも考えられます ネガティブなことを言われて受け入れられる人間は少ないので 手法としては間違ってません

その他の回答(1件)

0

削除されたので再度カイトー♪ >これってどういう意味なのでしょう? あり得ない話なのでエイブラハムとゆーぺてん師のゆーた「デタラメ」ですm(_ _)m >そのおかげで良い未来が創られたとはどういうことなのでしょうか? エイブラハムとゆーぺてん師が人を騙すためについた嘘ですm(_ _)m