ここから本文です

有料アダルトサイトで18歳以上ですかを押したら知らないうちに有料会員登録してし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1221:23:26

有料アダルトサイトで18歳以上ですかを押したら知らないうちに有料会員登録してしまいました。
3日以内に99670円を振り込んでくださいと言われました。

また、4日以降になれば、25万円を超える金額の支払いになるそうです。
焦ってしまい誤操作の場合はこちらという場所があったので、メールを送ってしてしまいサポートセンターに問い合わせてしまいました。
電話をかけていないんだけど、これはもう払わなければいけないですか?
どうしたらいいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1221:32:17

これは架空請求詐欺ですね。

支払う必要はありません。

メアドがわかってしまったので、今後大量の迷惑メールが来ることが予想されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/10/1310:55:03

ワンクリック詐欺なので無視をしていれば良かったです。
お金を払う必要はありません。
そのまま放っておきましょう。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度とアダルトサイトに近づかない方が良いと思います。