ここから本文です

ウイイレ やってます! さて、僕はハメロリのファンで、どーしてもハメロリをゲッ...

sin********さん

2018/10/1221:36:31

ウイイレ やってます!
さて、僕はハメロリのファンで、どーしてもハメロリをゲットしたいと考えています。所持しているスカウトを見るとプレースキックを持ってました。そこで、PES DB 2018を

見てスカウト100%のところに、
コロンビア+プレースキック+アウトスピンキックって書いてたんですけど、アウトスピンなんてゆうスカウトはないはずですよね、その場合はコロンビアとプレースキックで確定できますか?それと、そもそもアウトスピンの他にエラシコとか、ルーレットとかが書いてあるのはなんの関係があるのですか?回答よろしくお願いします。

プレースキック,PES DB 2018,スカウト,アウトスピン,ハメロリ,pesdb,ハメス・ロドリゲス選手

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_a********さん

2018/10/1222:16:51

本来、pesdbはウイイレ据え置き版(PS4版)向けに作成されたものです。

PS4版だとスカウトの種類でスキルもあるのでpesdbにはそのように記載されています!

ハメス・ロドリゲス選手を獲得したいのでしたら、Youtubeにハメス・ロドリゲス選手の確定スカウトを紹介した動画があると思うので調べてみてください(^^)

• 質問者

sin********さん

2018/10/1222:21:03

なるほど!そーゆーことだったんですね!では、ヒカックさんなどが、あげているのをみたのですが、2パターンしか書かれていなかったといゆことはウイイレアプリでは
    その2パターンしかないとゆうことなんですか?もっとありそうな気がするんですけど。
    回答ありがとうございました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる