ここから本文です

修学旅行で沖縄に行くのですが、国内なのにスーツケースにベルトを付けるのはおか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1222:22:50

修学旅行で沖縄に行くのですが、国内なのにスーツケースにベルトを付けるのはおかしいですか?

かわいいベルトを見つけたので付けたいのですが、どう思いますか?

閲覧数:
310
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/10/1602:02:23

貴方の自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/10/1601:59:24

海外旅行なら、リュックサックとか大きな旅行用バッグなどに鎖や網を張ったりして、厳重に盗難対策をしている旅行者もいるけど、国内でしたら、そこまで厳重にしなくてもいいと思います。又、国内でも海外でも貴重品(金品やパスポートなど)は手持ちのカバンに入れて持ち歩くようにしましょう。

flo********さん

2018/10/1323:33:44

それが正解だからお好みでどうぞ。

目立つベルトを巻くことにより
ターンテーブルから出てくる自分のケースを
すぐに発見できるし間違えられる心配も無いからね。

moritexさん

2018/10/1301:37:31

おかしくないですヨ。
自分の荷物がすぐ見つかって便利です。

poo********さん

2018/10/1223:07:17

国内の修学旅行にスーツケース?
そこからして笑える。
さらにスーツケースベルト?
意味不明。

din********さん

2018/10/1222:43:51