ここから本文です

中部国際空港駅の改札内にコンビニはありますか?

biw********さん

2018/10/1222:50:20

中部国際空港駅の改札内にコンビニはありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1222:58:04

小さな売店と自動販売機ならあります。
あの売店はンコンビニと呼ぶには規模が小さいですね。

質問した人からのコメント

2018/10/14 12:22:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

緑の季節さん

2018/10/1412:05:55

一応ファミマなんだけどね

一応ファミマなんだけどね