ここから本文です

ノートパソコンを持ってる方へ

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:05:33

ノートパソコンを持ってる方へ

皆さんはどんな理由でノートパソコンを購入しましたか?

閲覧数:
61
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/10/1223:35:28

持ち運びができるため、配信やちょっとした作業での利用目的ですね。
機器の設定がしやすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Macintosh88さん

2018/10/1819:35:21

プログラミングの勉強をするために購入しました。Windows機を検討していましたがApple Storeで一目惚れしてMacBook Proにしました。

tab********さん

2018/10/1310:01:26

仕事の必要に迫られて購入しました。

蘭鋳さん

2018/10/1306:45:12

サブ機ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/10/1300:12:49

主に外出先で使うためですね。

あとはデスクトップ機と共用にはできないが、作業自体はもう1台デスクトップを用意するほどでないため。(あまりたくさんあると置き場所困る)
理由は様々ですが、OSが合わないとか、セキュリティ上別々にしておかないとまずいとか。
ノート機だけで5台くらいあるんです。(^^;)

m48********さん

2018/10/1223:55:37

腰が痛かったから質量の小さいラップトップを選んだことがある。

あと予備機か。緊急時だけ使えれば良いので。