ここから本文です

あっさり味のラーメン

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:22:52

あっさり味のラーメン

こってり味のラーメン
どっち派ですか?

閲覧数:
66
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2018/10/1300:57:20

「あっさり味のラーメン」派です。

「あっさり味のラーメン」派です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1619:53:29

あっさりですかね

kei********さん

2018/10/1619:29:06

どっちも好きです!

rir********さん

2018/10/1421:19:21

ベットリ派です!

nan********さん

2018/10/1310:06:17

今は、塩味のあっさりラーメンが好き(北京風味)

den********さん

2018/10/1310:01:53

若いころはこってり。
年をとった今は、あっさりの方が美味しいと感じます。

でもたまにこってりを無性に食べたくなり、食べた後後悔します。