ここから本文です

デュエル・マスターズについての質問です。 ヘブンズゲートは光のブロッカーを...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:37:28

デュエル・マスターズについての質問です。

ヘブンズゲートは光のブロッカーを持つ進化ではないクリーチャーを手札から2枚出せますよね?
このとき、光と水をもっている文明のブロッカーを

もつクリーチャーは召喚できますか?

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auz********さん

2018/10/1223:51:41

できます。あとヘブンズゲートで出す行為は召喚ではなく、単にバトルゾーンに出すだけです。召喚によってバトルゾーンに出るのか、単にバトルゾーンに出るのかで発動する効果もあるので念のため。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 10:36:40

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる