ここから本文です

北陸旅行してのどくろ食べました。 期待して食べたのですが・・・ただの白身魚で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:37:49

北陸旅行してのどくろ食べました。
期待して食べたのですが・・・ただの白身魚でがっかりでした

どこがおいしいのかな?って思っちゃいました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2018/10/1223:41:38

そうですよね。
私も大阪でですが、それに刺身でしたが、
聞くほど脂がのった感じが無かったです。
ただのクセが無い白身魚。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhj********さん

2018/10/1300:24:16

ノドグロは、生より焼きが旨です。
握りなら皮目を炙った方が旨いです。