ここから本文です

wi-fiのパスワード求められます。これは繋がっていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:39:55

wi-fiのパスワード求められます。これは繋がっていますか?

パスワードを入れると、パスワードが違う、と表示されます。しかし、電波は強い。
一体子のwi-fiは繋がっているのでしょうか?

パスワード,Wi-Fi,電波,一体子,ルーター,長押,WPS

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/10/1223:43:45

強い電波が存在するというだけで、繋がっているかどうかは無関係です。
パスワードが蹴られるのなら繋がっていないのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2018/10/1323:45:51

繋げようとしているWi-Fiへのパスワードが間違っていませんか?またはパスワードを変更されていないかWi-Fiルータを設定した方に確認してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/10/1223:57:08

WPS でWi-Fiの接続設定できるので、ルータのWPS ボタンを長押ししてください
ダメなら、ルータ電源を切って暫くしてON
また、WPS ボタンを長押しして接続する