ここから本文です

イギリスの研究家(B・W氏)や宇宙意識体ゼレンとコンタクトするコンタクティS氏に...

mag********さん

2018/10/1300:35:31

イギリスの研究家(B・W氏)や宇宙意識体ゼレンとコンタクトするコンタクティS氏によるとベテルギウスの超新星爆発(正確には爆発ではない)は2038年頃に起こるそうです。

エナメル星接近の前年です。何らかの関係があるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/10/1409:52:41

宇宙意識体とコンタクトするコンターによると
2038年に地球から観測できる超新星爆発は無いとの報告です。
君の勘違い、関係ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdj********さん

2018/10/1812:23:05

エナメル星ってなんだ?

daw********さん

2018/10/1312:28:41

ベテルギウスは地球から634光年離れているから、もし2038年に爆発しても、地球でそれを確認できるのは2672年になるけど、これでエナメル星が地球に接近することが関係すると言うのか?あり得ないだろ。

nan********さん

2018/10/1306:40:13

へー、2038年頃に爆発しても、それを確認出来るのはさらに642年後だからね。
地球からペテルギウスまでの距離は、642光年。