ここから本文です

coachの財布が欲しいんですけど楽天とかの中国で作られたのアウトレット品よりメル...

tmp********さん

2018/10/1300:50:08

coachの財布が欲しいんですけど楽天とかの中国で作られたのアウトレット品よりメルカリのアメリカで買ってきましたって書いてあるやつの方がいいんですかね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/10/1403:24:54

通販で売っているcoachは99%アウトレット品です

楽天で売ってるやつとかもアメリカのグアムやハワイで購入してきた物ですね

ドン・キホーテとかで売ってる物も同様でアウトレット専用品です

正規品を輸入、販売する事も可能ですがcoachは赤字になるリスクしか無いんですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/10/1301:53:16

アウトレットより直営店製品のほうが品質がいいのは確かですが、直営店製品もほとんど中国やインドネシアなどで生産されています。

アメリカで買ったからアメリカ製というわけではありません。

基本は「どこで買った」ではなく、品番で直営店製品かアウトレットかを確かめるほうが確実です。