ここから本文です

ドクターマーチンってニューバランス並みにダサいですか?

えりなさん

2018/10/1306:56:47

ドクターマーチンってニューバランス並みにダサいですか?

閲覧数:
1,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1311:18:23

どっちもダサくはないと思いますが、黒の3ホールマーチンは量産型の若者に着用されすぎてて気持ち悪いです。
実際、並行輸入品が極めて安価なので彼らにとっては革靴入門みたいな位置付けなのでしょうけど、思考が停止してる人が履く靴というイメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2018/10/1312:33:22

ドラゴンベアー並みにダサいですね

2018/10/1309:27:14

最近のニューバランスはエヴァとコラボしたりと色々頑張ってるぞ ドクターマーチンよりちょい上かも
ただNって大きく入ってるのだけはダサ過ぎて絶対履きたくない
ドクターマーチンは昔からオッさんのイメージが強い ちょっとカッコ付けてるオッさん

kou********さん

2018/10/1307:21:36

ニューバランスはダサくないけどドクターなんとかはダサい