ここから本文です

修学旅行で海外に行くのですが、この髭剃りクリームは飛行機の預け荷物に入れるこ...

ppp********さん

2018/10/1308:34:48

修学旅行で海外に行くのですが、この髭剃りクリームは飛行機の預け荷物に入れることはできますか?

髭剃りクリーム,修学旅行,飛行機,荷物,海外,機内持ち込み手荷物,ジッパー付きナイロン袋

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rrk********さん

2018/10/1311:57:23

問題ありません、預託荷物内に入れて下さい、洩れてもいいようにナイロン袋に入れて。機内持ち込み手荷物の場合ですが「ジッパー付きナイロン袋に入れ1個100㎖」、ジェルタイプであっても液体と見なされのかのでご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/10/1311:51:10

預け荷物なら大丈夫ですヨ。

yau********さん

2018/10/1311:27:13

問題ないです、預けれ入れできます。

ley********さん

2018/10/1308:37:19

スプレーでなくプラスチックに入れるジェルタイプなら持ち込めます。