ここから本文です

ログレスの質問です。進化素材の結晶と剣どっちが貴重で優先的に集めたほうがいい...

kgm********さん

2018/10/1309:05:05

ログレスの質問です。進化素材の結晶と剣どっちが貴重で優先的に集めたほうがいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2018/10/1709:06:38

どちらかと言えば進化素材の剣ですね。結晶はルシュメル大陸でエレメントボーイ系のモンスターを倒すと集めれるので後回しでもいいかと。
ウェブで拾った画像ですが、こういう見た目のモンスターです。



写真はまちがってPC版のを貼ってました。メガリスは知らんけどガイアボーイは土属性です。

どちらかと言えば進化素材の剣ですね。結晶はルシュメル大陸でエレメントボーイ系のモンスターを倒すと集めれるので後回し...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/10/1309:27:06

化学と関係ありますか。