ここから本文です

好きな人がいるけど、他の男性とエッチをしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1312:14:46

好きな人がいるけど、他の男性とエッチをしてしまいました。

最後まではしてませんが、ナンパで出会った男性です。
しかも好きな人を忘れたくて、わざとナンパされるようにフラフラと歩いていました。
だけどエッチしながらも、好きな人の顔が浮かんできて、涙が出そうになりました。
自分は何をしているんだろうと…

好きな人とは付き合ってないし、罪悪感なんてあっても自意識過剰なだけだし、誰に抱かれようが誰にも迷惑はかけないのは分かってますが、馬鹿だなと思います。

私はまだ高校生で、年齢を偽って誘いに乗りました。
それでその好きな人というのは、学校の先生なので叶いません。
どうしようもなく先生が好きで、私もなぜか先生のお気に入りの生徒です。
先生の授業の小テストは常に満点、試験ではクラス1位、素直で純粋な子だとも思われています。
だから余計に、夜中に都内歩いて知らない男と遊んで、汚れてしまっていることへの罪悪感があります。

できることなら先生に全部話してしまいたいです。
先生が振り向いてくれるなら、夜遊びなんて絶対にしません。
もしこのことを話したら、先生はどう思うのでしょうか…
とんでもない馬鹿な女だと幻滅しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/10/1318:51:55

まず学校の先生を好きになるのは悪いことではないと思います。教師と生徒の関係といえども人と人の関係。実際、教え子と結婚した先生は少なくありません。卒業まで待って、それでも好きな気持ちが続いているなら卒業式の時に告白しましょう
ただ、ナンパについていったというのは絶対におかしいです。例えセックスしなくてもナンパについていった時点で浮気成立です。もし自分がその先生でナンパについていったことを知ったらあなたのことを1発殴ります。教師の体罰問題が後を絶ちませんが、これは仕方ないことだと思います
ちなみに親には何と言いましたか?夜中に街を歩いていてナンパについていった事実をまず話すべきは先生ではなく両親だと思います。もし自分があなたの親ならやはり1発殴ります

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1319:29:00

親には絶対に言いません。
    あえてその先生に言うのは少しでも気にかけてほしいからです…
    生徒だから心配されるのでも良いので、先生に私を見てほしいです。
    馬鹿な発言だし、困らせるのも分かっていますが先生に止めてもらいたいです。
    好きになってもらえなくても、そんなの止めろって言ってほしいです。
    そしたら夜遊びなんて絶対に止められます。

先生に寄り添ったり甘えたりしたい、だけど無理だから他の男性にナンパされに行ってしまいます。
    どうしても、男性に抱きしめられたりしたいという欲が出てしまいます。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2018/10/1607:17:40

そんなことは思いません。私のことになり恐縮ですが好きな女の子とメル友になり『美味しいお味噌汁が毎日飲みたいです』とメールでプロポーズをしていました。指一本触れていません。時たま差し入れのジュースとかをあげていました。安いネックレスを送ったこともあります。ところがそのネックレスをある日突然突っ返され驚きましたが捨てちゃってくださいと伝えたら逆上してストーカーがいるて警察へ通報され善意で三鷹警察署に行きましたが生活安全課の課長は私を小馬鹿にして自動的に書類2枚を読まされ署名と親指の指紋を取られストーカー犯人にされました。ネックレスを捨てて下さいと言った時点で決別して赤の他人になっています。にも拘わらず警察は私をストーカー犯人として記録しました。私はそれ以来地獄に落とされた毎日になりました。美味しいお味噌汁を毎日飲みたいですというプロポーズの気持ちを平気で踏みにじり警察に売り飛ばす行いをするのが指一本触れていない女の本心でした。恐ろしい屈辱を味わいました。あなたに一つの参考になれば幸いです。夜遊びかまいません。先生は振り向いてくれないでしょう。警察も振り向かないのと変わりはないと思います。あなたが自ら目覚められるまで自分を道徳的に判断すべきではありません。他人に道徳を強制することは罪です。自分に理不尽な道徳感を強制しないほうが健全に生きられることを知ってるください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aru********さん

2018/10/1514:24:04

本当に高校生?

告白もしていなくて、
恋に妄想中で、
勝手に自己完結して、
好きな人を忘れる為にとかで、
高校生がそんなこと考えるかなあ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ira********さん

2018/10/1420:03:40

ろくな女じゃないですね。

先生が知ったら引きますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pyy********さん

2018/10/1411:05:36

われ、ど阿呆が。
自分を安売りしてどうすんじゃ!
どたま、カチ割るぞ、おんどれが!

mom********さん

2018/10/1405:55:02

人生、永いぜ!

先生とは、叶わぬ恋かもしれんが!また、数年たったら、良い人出てくる!

待つんじゃ!ナンパの男なんて!相手にするな!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる