ここから本文です

鈴木明子さんは今季どの選手の振り付けをしていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1313:51:59

鈴木明子さんは今季どの選手の振り付けをしていますか?

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/10/1317:23:58

分かるものだけですが。
松田悠良選手SP「Me and My Girl」
永井優香選手FS「シンデレラ」
岩野桃亜選手SP「Asturias performed」先シーズンから継続
イム・ウンス選手FS「Cicago OST 」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/10/1319:21:09

中塩美悠選手FS「タイタニック」
松原星(あかり)選手FS「カプリース」