ここから本文です

Audi A8とR8の違いを教えてください!

キョロさん

2018/10/1314:25:09

Audi A8とR8の違いを教えてください!

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhiro1620さん

2018/10/1316:11:24

8という数字とaudi車という点が共通しているだけで、他はまったく違う、別の車です。
共通点はむしろほとんどありません。
サイズも乗り味も用途も、全く別のジャンルの車です。

R8はどちらかというとフェラーリ ポルトフィーノだとかアストンdb11なんかに近い車です。

A8はどちらかというと、ジャガーXJやメルセデスSクラス、BMW 7シリーズなんかに近い車です。

質問した人からのコメント

2018/10/13 19:49:52

なるほど。ありがとうございました!他の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2018/10/1315:25:05

エンジンの搭載位置

S.NAKANOさん

2018/10/1314:39:44

サルーンかスーパーカーかという大きな違いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/1314:38:51

Audi A8とR8の違いを教えてください!

Audi A8とR8の違いを教えてください!

xxx********さん

2018/10/1314:29:20

ぱっと見は2ドアと4ドアでは