ここから本文です

「し」「じ」で始まるアニメキャラまたは作中用語といえば?

jap********さん

2018/10/1314:35:10

「し」「じ」で始まるアニメキャラまたは作中用語といえば?

作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。通称、愛称、呼称、略称などでも可。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
首藤 涼(しゅとう すず)(CV.安済知佳)(悪魔のリドル)

フルネーム,作中用語,新条ひなき,略称,キャラクター,荒川アンダーザブリッジ,ヒャッコ

閲覧数:
42
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/10/1321:10:37

c.c.
コードギアス

c.c.
コードギアス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tua********さん

2018/10/1818:46:04

ジェガンタイプ
(機動戦士ガンダムF91)

pwe********さん

2018/10/1320:28:22

「インフィニット・ストラトス」のシャルロット・デュノア

「インフィニット・ストラトス」のシャルロット・デュノア

yos********さん

2018/10/1317:58:39

アイカツの新条ひなきちゃんです。

アイカツの新条ひなきちゃんです。

bat********さん

2018/10/1315:39:07

シブースト・バナーヌ
ヒャッコ 映像特典 ヒャッコエクストラ

シブースト・バナーヌ
ヒャッコ 映像特典 ヒャッコエクストラ

tit********さん

2018/10/1315:27:14

荒川アンダー ザ ブリッジ
シスター
CV.子安武人

荒川アンダー ザ ブリッジ
シスター
CV.子安武人