ここから本文です

ハワイ(ホノルル)の来年春休み家族旅行を考えています。ヒルトン ガーデン イン ...

hea********さん

2018/10/1317:42:04

ハワイ(ホノルル)の来年春休み家族旅行を考えています。ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチに泊まりプールはビレッジは可能でしょうか。

またシェラトンのプールはモアナ、カイウラニに宿泊の場合は費用が掛かりますか。子どもがプールで楽しみたいと言っております。ホノルル通の方5日間ですがいろいろな楽しみ方があれば教えていただければと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/10/1320:29:34

基本的にホテルプールは宿泊者用だと思います。
1人1人チェックしているわけではありませんのでこっそり勝手に入ることはできない事はないですが、例えばタオルレンタルで部屋ナンバーを伝えたりしないと借りられなかったりします。
プールに入りたいのであれば宿泊先のプールか『ウェットアンドワイルドハワイ』を利用される事をお勧めします。
https://www.jpwetnwildhawaii.com/

折角のハワイですのでビーチも楽しまれては?と思います。
場所によって色んな表情のビーチを見て回ったりするのも良いかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2018/10/1415:56:19

どこのホテルのプールも【宿泊者専用】と書かれた看板や注意書きが必ずあります。
宿泊客であれば、無料で利用出来ます。
しかし、宿泊してないのであれば使えません。

とぼけて入って怒られても知りません。
自己責任です。
恥ずかしい思いをするだけなのでやめましょう。

プールが好きなんですか?
それならウエット&ワイルドに行ったらどうですか?
あとはシーライフパークでイルカと泳いだり…
シュノーケリングするならハナウマ湾がオススメです。

alo********さん

2018/10/1411:51:57

基本的にプールは宿泊者専用です。
ハワイアンビレッジにあるラグーンだけは誰でも利用可能です。
ちょっと距離がありますが、アラモアナビーチパークは沖のリーフで波がほとんど立たずに小さな子供連れのローカルファミリーが良く遊びにきます。
お金はかかるけど、「ウェット&ワイルド」はアトラクションプールがたくさんあります。
子供といっても年齢で興味関心も違いますが、カピオラニ公園の動物園、水族館とか。
ワードにあるデイブ&バスターズみたいなゲーセンが良いのか、「子供」と一括りにして聞かれても回答する側もわからないですよね

kki********さん

2018/10/1411:15:47

シェラトンワイキキのヘルモアプレイグラウンド(子供利用可能のプール)はロイヤルハワイアンホテル滞在場合のみ他ホテル滞在者利用可能と認識しています。
同じくヒルトンガーデンインがヴィレッジのプール利用可能という情報も聞いたことがありません。
正確なところはホテルに問い合わせればわかるはずです。

お子さんが入りたいといっているプールがあるなら、そのホテルへ宿泊すれば済む話です。

ハワイではホテルプールは宿泊者以外は利用不可となっていて、日本のシステムとは大きく違いお金を支払っても無理です。
その点を認識しなおして中国人みたいな行動はくれぐれもしないようするべきですね。

ホテルの再考をおすすめします。

kag********さん

2018/10/1318:30:07

貴女は中国人ですか?、ホノルルのホテルを独占しているのは、中国人が主ですが、折角のハワイへ行き何故にプールかが理解不能、プールが人気なら、ワイキキのホテルはもっとプールに気を入れるのではないかと思います、ヒルトン村は宿泊設備以外の建物は中国風で、中国人が多いので、ラーグンなんか作るのです、此れ全て自分の考え。
今後何度もハワイへ行かれる、成らば尚の事、ハワイはビーチです、今の内に、中国人卒業しましょネ。マハロ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる