ここから本文です

専門学校の面接で 髪が長いので低いポニーテールをするのですが、軽く巻いてあって...

chi********さん

2018/10/1318:21:03

専門学校の面接で 髪が長いので低いポニーテールをするのですが、軽く巻いてあっても良いですか?それともストレートのままでないといけないのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/10/2016:31:50

何の専門学校ですか?専門学校なら派手すぎなければ問題ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

巻の求人情報(23,247件)

【笠間市勤務/転勤なし】設計技術部(部長候補) 株式会社...
  • 株式会社三栄製作所
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 茨城県笠間市東平
en ミドルの転職
ケアマネジャーの求人 / 主任介護支援専門員の資格をお持...
  • 地域包括支援センター巻
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜22.6万円
  • 新潟県新潟市西蒲区巻
ジョブメドレー
テンプレ通りに答えるだけ!私服・ネイル・髪型・ヒゲOK!...
  • 株式会社カインズサービス(相模原営業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都町田市
@ばる
機械設計 エレベータ用巻上機(電動機)の機械設計・開発...
  • 株式会社明電舎
  • 派遣
  • 年収400万円〜
  • 山梨県
MEITEC NEXT
設計(電気・電子・機械) 【年齢不問】FA装置(コーター...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 滋賀TC
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県野洲市
はたらこねっと
軽作業/土日祝日休、世良田駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 群馬県太田市
ヒューマンリソシア
(未経験歓迎)塾講師(個別指導)スタッフ
  • ナビ個別指導学院 巻校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,134円〜1,467円
  • 新潟県新潟市西蒲区巻
おしごと発見 T-SITE
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【新潟市西蒲区...
  • 日本メディカル株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市西蒲区
ワークゲート
【神奈川】海外営業(ドイツ語)/世界トップクラスシェア...
  • 株式会社小田原エンジニアリング
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 神奈川県松田町
ワークポート
品質管理
  • 株式会社三栄製作所
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2018:06:28

専門学校にもよると思いますよ。