ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第86回「複勝フラットバトル」 10月14日(日)京都1~9R 9頭...

★変質プレゼンツ★ 第86回「複勝フラットバトル」

10月14日(日)京都1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ⑪ アーモンド ⑭ ランチ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<京都全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⑦ ヒョットシテ (〇⑨▲②)

2R ② イエローアイ (〇⑩▲⑥)

3R ⑥ ヴァイトブリック (〇⑦▲⑧)

4R ❺ チャーチタウン ☆ (〇⑥▲①)

5R ① カントル ♡ (〇④▲⑧)

6R ⑧ セヴィルロアー *F (〇⑭▲⑨)

7R ⑥ メイショウカミシマ (〇④▲⑦)

8R ❶ ダンカン ☆ (〇⑪▲④)

9R 「 紫菊賞 」14:25 ※ 7頭だて2着払い
❷ ミヤケ ☆
( 〇③ アドマイヤジャスタ )

10R「 三年坂特別 」15:00
❼ オーマイガイ ☆
① ブルベアトリュフ
( ▲⑤ サンラモンバレー )

11R「 秋華賞(GI) 」15:40
⓫ アーモンドアイ ☆
⓮ ゴージャスランチ ☆
( ▲⑬ ミッキーチャーム +⓱ サヤカチャン ☆ )

12R 「 藤森ステークス 」16:25
❷ サーティグランド ☆
❻ クリノリーソクツモ ☆
( ▲⑨ シルバードリーム )



前回優勝者特典= 暫定名人のフジヤマさんには+2頭(計17頭)で
1R=上限3頭でお願いします。

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。


旧 (._.) magickiss8481_1110

補足日曜分 FB 最終結果上位+ランキング掲載
時差報告 10/15・22:30

1)ハイスピさん おめでとうございます!
1,790円(5・3・3・4)W2 ☆ 7-11

2)ミルさん 12R=C ⇧
1,710円(1・0・4・10)★ 8-13

3)フジヤマ暫定名人さん
1,650円(0・1・2・14)+2

~86回 配当王ランキング(円+敬称略版)

① 108,480 ミルさん 1,269(203・145・152・769)T2,W23 8-13

② 106,270 イキス 1,314(175・155・138・846)W33 8-8
③ 103,910 ハイスピ 1,308(240・186・178・704)W42 7-11
④ 102,330 俺 1,290(126・155・119・890)W14 7-6 ⇧
⑤ 101,400 ジュニア 1,302(279・216・139・668)W48 4-8 ⇩
⑥ 96,960 ソアラー 1,237(190・174・134・739)W28 7-11
⑦ 89,420 ドアラ 1,254(137・155・139・823)W19 3-9
⑧ 88,940 フジヤマ暫定名人 1,324(36・38・64・1,186)W3 14-4
⑨ 85,690 マシマ暫定名人 1,261(76・97・92・996)W3 11-6
❿ 60,600 極 8-2
⑪ 35,160 アミ 489(54・48・39・348)W9 4-1
⑫ 28,570 ポエ 333(35・37・25・236)W6 2-1
⑬ 23,060 広海 319(26・33・31・229)W6 1-2
⓮ 16,630 カカシ 0-2
⓯ 11,200 ジャタ 2-1
⓰ 11,050 ウィピ 1-0

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
100
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイスピさん

2018/10/1409:17:53

ハイスピ京都仮ワイ版

1R ⑨アルマオプティ (⑤ウェーブ)
2R ⑪ブラックバッジ (⑥ヴィータ)
3R ⑥ヴァイトブリック (④ノヴァ)
4R ④ワンダーウマス (⑥ディキ²)
5R ④サトノウィザード (①カント)
6R ⑪エイシンネメシス (⑧セヴィル)
7R ⑧パリンジェネシス (⑦メルヴィ)
8R ⑪スペリオルシチー (④イン)
9R ③アドマイヤジャスタ (⑦マヒア)
10R ④ロシュフォール ⑤サンラモンバレー (①トリュフ)
11R ②カンタービレ ⑪アーモンドアイ (⑩オール)
12R ⑬タガノヴィッター ⑮ジープルメリア (⑫キッキン)

で、お願いします。

  • ハイスピさん

    2018/10/1523:02:09

    どうもチャレンジです。
    細かくてすんません。

    今更ですが、9月のWの数がハイスピ集計では5なんですけど、調査お願いします。
    その他の項目は、第86回まで合っておりますm(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/18 21:33:50

大変お待たせ カープも王手
おめでとうございました。

9月のWの件 次回で修正致します
42 ⇨ 43 申し訳ございません。

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふじやまさん

2018/10/1409:18:43

1③クリノベ
2⑧ドアドゥ
3⑤トランプ
4②シゲルマ
5②Mミュトス③アルーム
6⑪エイシンネ
7②マルカブ
8③Tチューハイ⑧レッドディ
9①ダディー
10③ドリーム⑥エメラル
11⑥パイオニ⑭ゴージャ
12②サーティ⑤ユアマイ
よろしくお願いします。

1R ②アイファーメンバー
2R ⑪ブラックバッジ
3R ⑥ヴァイスブリック
4R ⑦サトノゲイル
5R ④サトノウィザード
6R ⑪エイシンネメシス
7R ⑥メイショウカミシマ
8R ⑨リテラルフォース
9R ⑦ヤマニンマヒア
10R ②エイシンルカーノ、⑥エメラルスター
11R ⑤サラキア、⑬ミッキーチャーム
12R ④アスタースウィング、⑤ユアマイラブ
でお願いします。

荒木&岩瀬有終の美と思いきや、まさかの延長逆転負け。
荒木は盗塁失敗も2安打と躍動。
岩瀬もかつての同僚福留を抑える。
岩瀬の出し方はいかがなものかと思うが(笑)
それでもホームで中日ファンからはもちろん、阪神ファンからのコールにも感謝。
さぁ、来期に備えつつ日本シリーズも楽しみますかねぇ。

mas********さん

2018/10/1406:41:34

1R⑦ヒョット
2R⑦ダノン
3R⑦ドゥエル
4R⑧エスプリ
5R⑤ビーマイ
6R⑪エイシン
7R③シースプ
8R⑧レッド
9R③アドマイヤ
10R⑥エメラル⑦オーマイ
11R⑬ミッキー⑰サヤカ
12R③カネトシ⑭ヤマニン

お願いします

ポエさん

2018/10/1401:34:07

こんばんは〜岩瀬さんと荒木さんの引退試合で逆転負けして萎えてるポエです。
今回もいつもと同様に、サラキアが勝ってくれさえすれば、あとはどうでもいいです(笑)てかサラキアがもし勝ったら、サラキア、ホクトベガかレッドディザイアになっちゃうやん(笑)
1R4ドウドウキリシマ
2R4リアオリヴィア
3R2テイエムメロディー
4R6ディキディキ
5R2マイネルミュトス
6R5ゼアブラヴ
7R4プレシャスリーフ
8R7ララメダイユドール
9R4ロジャーバローズ
10R3ドリームソルジャー 4ロシュフォール
11R5サラキア♡ 7ラッキーライラック
12R5ユアマイラブ 13タガノヴィッター

よろしくお願いします。m(_ _)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/10/1323:57:28

10/14
京都競馬場
1R5ハクサンウェーブ
2R5ミッキースピリット
3R2テイエムメロディー
4R 3メイショウテムズ
5R4サトノウィザード
6R13トップラン
7R 1サラス
8R11スペリオルシチー
9R4ロジャーバローズ
10R4ロシュフォール7オーマイガイ
11R11アーモンドアイ16プリモシーン
12R13タガノヴィッター14ヤマニンアンプリメ

マジックさん。
よろしくお願いします。
m(._.)m