ここから本文です

勇気を出して載せます。 幼い頃から手にホクロがあり 嫌で学校遅れてでも絆創...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1320:56:48

勇気を出して載せます。

幼い頃から手にホクロがあり
嫌で学校遅れてでも絆創膏忘れたら取りに行ったり、絆創膏が取れるプールなんて嫌で見学でした。今は親ですらみせたくないです。

学校の頃嫌で嫌でハサミでいじったりして
まばらになってます。
薄いところと濃いところがあります。

こんな人を恋人にはしたくないでしょうか?

ホクロ除去を考えていますがレーザーでは無理でしょうか?

ほくろ,絆創膏,レーザー,ホクロ除去,ハサミ,髪の毛,接し方

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/10/1411:55:17

手や足の裏などの刺激が多いところにあるホクロは見た目云々より、取ったほうがいいですよ。
確かレーザーで処理できる大きさと深さがあって医者判断してもらうほうがい良いと思います。

気になるかどうかについてですが、器の小さい人だったら気にすると思います。が、ほとんどの人は気にならないと思います。それよりもあなたの内面であったり、接し方のほうがよっぽど大切だと思います。人の痛みがわかる方だと思うのでそのてんは問題ないと思いますが。

あなたが隠していると気になって逆に気になってしまうと思うので、無理はあるかもしれませんが勇気を出してみてください。
私も頭に塗ったあとがあり髪の毛が生えておらず、髪の毛を切るたびに人に聞かれてうんざりしていました。
最初はまた聞かれた、聞かれるの嫌だしめんどくさいなーと思っていましたが、最近は山でくまに引っかかれたとかネタにしています。

少しでも早く楽になれるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 18:27:42

ありがとうございます( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/10/1321:10:04

まったく気にしません。(*´∀`)