ここから本文です

だぁぁぁぁぁ!スカーレットカラー取り消しだとぉぉぉぉぉぉ! どうゆうこっち...

写輪眼のカカシ( ̄^ ̄)ゞさん

2018/10/1321:22:55

だぁぁぁぁぁ!スカーレットカラー取り消しだとぉぉぉぉぉぉ!

どうゆうこっちゃキー坊!
困るでしかし!

by やすし(@_@)


質問
ラテュロス、ランドネ、サラキア、ラッキーライラッ

ク、オールフォーラヴ、ミッキーチャーム、プリモシーン、ダンサール

これらの馬をゴニョゴニョして馬券買えば当たりますか?

アーモンドを意識し過ぎて、人気薄がサラッと勝っちゃうなんてことはありませんか?

アーモンドの後ろ追従している馬は勝てませんか?

上記のワイドなら当たるかな?

早い話がアーモンド飛ばないかな?

では、おやすみなさい(^○^)

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2018/10/1321:32:09

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(・o・)

PATに900円も入っているぞ~~~~~~~(///∇///)

ラッキーライラックとプリモシーンを消して、アーモンドアイからの軸1頭三連複を買うと当たりそうですρ(・・、)

質問した人からのコメント

2018/10/19 06:42:28

今週は菊花賞(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/10/1321:41:05

月曜日の東スポ「アーモンド砕かれた!」・・・ディアドラみたいな乗り方は勘弁!

2018/10/1321:50:00

いい線行ってるが、肝心な馬が抜けている・・・

スカーレットカラーが回避に関連しているよ・・・ノースヒルズ、前田幸治オーナーが回避

ラッキーライラックとプリモシーンを外して、パイオニアバイオとトーセンブレス入れれば当るだろう・・・

少しでもオッズが割れるからいいエサだと思っていたのに。。。
プリモシーン以外はポイした♪

人気薄がサラッと買ったら?それも競馬だよ、かかし君。
しかし、私はアーモンドアイがサラッと買って、ラッキーライラックがド派手に飛ばないかが不安で寝れないよ(/_;)

私は、アーモンドアイ→ラッキーライラック・・・これでなくては外れ確定なのだよщ(゜▽゜щ)!!

koc********さん

2018/10/1400:01:31

ラテュロス、ランドネ辺り…
まあ本日惨敗の俺がゆうのも何やけど…
(΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1402:01:27

あるとしたら先行前残り、アーモンドアイより後ろから行く馬ではアーモンドアイは交わせないと思います('_'?)
直線が平坦な京都コース、幾らか上がりがかかる馬場状態、先行差しは互角のフラットな馬場状態ですね
となれば実力勝負、強い馬が強い競馬をして勝つレースになるのでは無いかと思います('_'?)