ここから本文です

ハイハットスタンドの品番をお聞きしたいのですが、軸が折り畳めるタイプで、フッ...

foxhunt1220さん

2018/10/1321:52:11

ハイハットスタンドの品番をお聞きしたいのですが、軸が折り畳めるタイプで、フットボードはFP720シリーズと同じものです。

当てはまる可能性があるものを全て教えていただけたら嬉しいです。

FP720,ハイハットスタンド,フットボード,品番,可能性,HS-510,ネジ式

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/10/1322:48:58

相当古いモデルではないですか?

1970年代の後半にはネジ式で分離できるようになっていますから。

質問した人からのコメント

2018/10/18 14:03:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mang0the0ryさん

2018/10/1406:26:25

既に答えは出ていますが、HS-510だと思います。