ここから本文です

Hey! Say! JUMPについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1322:03:30

Hey! Say! JUMPについて。

自分は男ですがHey! Say! JUMPのファンで知念くんが好きです!
今度のドームツアーに当選して、初めて本格的にHey! Say! JUMPのコンサートに行けることになりました!
そこでいくつか聞きたいことがあります。

1、知念くんのメンバーカラーはピンクですが、自分はピンクの服が似合う愛らしい顔ではないので、参戦服に悩んでいます。どのような服がいいと思いますか?

2、知念くんは男性ファンにもファンサービスはしますか?自分は大学生なのですが、ファンサするとしても小学生くらいの小さい子だけでしょうか?

3、うちわは自作がいいのでしょうか?自分は不器用なのですが、もじパラ?とかを利用するのは良くないでしょうか?

4、Hey! Say! JUMPのメンバーの中で男性ファンが多いのはやはり山田くんですか?

Hey! Say! JUMPのコンサートの雰囲気があまり分からなくて困っています!
アドバイスお願いします(><)

補足皆様非常にご丁寧な回答をありがとうございます!
コンサートに行くのがさらに楽しみになってきました!

実は追加でもう一つ聞きたいことがあるので教えていただけるとありがたいです。

参戦日は12/2と12/24(知り合いも当たって2公演行けることになりました!)なのですが、八乙女光くんの誕生日とクリスマスイブということで、2日と24日はMCで光くんの誕生日をお祝いしたり、JUMPがサンタのコスプレをしたり、特別な演出になる可能性は高いですか?

教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/10/1323:10:34

当選おめでとうございます(^^)

1.無理にピンクを着る必要もないと思いますが、着たい場合は「メンズ ピンク ファッション」と検索すると出てくるような薄めのお洒落なものなどどうでしょうか?
下記がZOZOTOWNのピンク メンズの一覧です。何か参考になるかもしれません。
http://zozo.jp/sp/men-category/tops/?p_cocid=11

あとは普通にコンサートTシャツにジーパンとかでも良いと思いますよ。
冬でも会場内は暑いので、中はTシャツでも大丈夫です。その上に何か着たり脱いだりしやすいようなものを着ていくと良いと思います。

2.下記のサイトが参考になると思います。
https://asuneta.com/archives/16407#i
もらえるかどうかは分かりませんが、ファンである事を少し強調しておけばしてもらえる可能性もあると思いますよ。

3.私はもじパラを利用しています。通販で購入したことも、店舗で購入した事もありますが、しっかりしたお店なので安全安心ですよ。
綺麗にできますし、手間もかかりませんし、値段も比較的安くすみます(1枚片面作るためにうちわ代込みで約500〜1000円くらい)。

4.そんな事はないと思いますよ。それぞれにほとんど均等にいるかと。

マナーを守って楽しんできてくださいね(*^^*)
知念君にファンサもらえますように!

• bar********さん

2018/10/1400:55:06

補足について。

そのような特別な演出がある可能性は高いと思いますよ。
    誕生日当日ならお祝いの言葉を言ったりもあると思いますし、場合によってはケーキなどが登場して本格的にお祝いする事もありますよ。

イブもあると思います。私も他のジャニーズグループのコンサートに参加した時は、メンバーがトナカイやサンタのコスプレをしてました。二度ほどありましたから、JUMPでもあると思います。
    この年はあったけど、今回はないという事はあまりないと思うので。

どちらも普通より素敵な公演になると思いますよ(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 23:52:35

一番詳しく回答して下さった方をベストアンサーとします!
一部を除いて皆様回答ありがとうございました!

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/10/1401:22:28

まずは当選おめでとうございます!

1.服はモノクロでワンポイントで手首にピンクのバンダナを巻いてみるのはどうでしょう…??(古いですかね笑)

2.してくれますよ!年なんて関係ないです☺︎ 逆に同じノリでやってくれる確率が高くなるかもしれませんよ!!

3.利用するのも一つの手だと思います!

4.そうですね~… 私の周りの男とびっ子さんも山田担が多いです!けど、知念くんとか高木くんとかも多いですよ!

補足.高いと思います!なんせ光くんの誕生日当日ですからね!☺︎ サンタのコスプレをするかは分かりませんがそれなりに愛の言葉は多くなると思います❥❥

参戦する日は違いますがお互い思いっきり楽しみましょうね!!

kzm********さん

2018/10/1400:41:44

男のふりして男性人気アピールするのは滑稽です

miy********さん

2018/10/1322:11:11

大丈夫ですよ。知念君担当の女性の9割ほどが
ピンクが似合わない女性ですので。

1,こういうのを首に巻くか、
バッグに結んでおく。

カシミヤマフラー
カラー:12 PINK
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408919-12#thumbnailSelect

dsm********さん

2018/10/1322:10:52

1は、洋服はなんでもいいと思います!

2はファンサービスはHey!Say!JUMPは全員してくれますよ!

3は、うちわはなんでもいいと思います!

4は、山田涼介ファンばかりではないです!

その他に私は、薮宏太、私の彼氏は、伊野尾慧です(^-^)v(^-^)v

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる