ここから本文です

中学三年生なんですが、胸がH75あります。 男子と話すと目が合わないし、「肩凝っ...

pmt********さん

2018/10/1322:30:42

中学三年生なんですが、胸がH75あります。
男子と話すと目が合わないし、「肩凝った~」って言うと友達から「おっぱい大きいけん?」とか色々言われます。しかもyoutubeとかで巨乳と貧乳の違い

?みたいな動画のコメント見ると「巨乳は上品さに欠けるからヤダ」や「巨乳で不満て嫌味にしか聞こえない」とか書かれてるしもうなんかとにかく色々言われてほんとイヤです。どうにかならないですかね?

閲覧数:
440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1322:50:55

痩せると気にならないと書いてありますが、

痩せる時にいいことをここで教えさせていただきます。

痩せたい!と思って、まず走るか、食事を減らす・無くすと考える方は、多いと思います。
やってはいけないことは、走るです。ジョギングにしてください。
やってはいけないことは、食事を減らす・無くすです。質のいい食事、おやつやジュースを取らないことです。
なぜなら、食事を取らない→筋肉から栄養を取り体が壊れ怪我をしやすくなります。サラダもやめましょう。食事をなくしても脂肪は、減りません。

まずこれを試してみてください。

自分はサッカーのコーチをしていて色々わかるので、また何かあれば言ってください。

質問した人からのコメント

2018/10/14 19:06:36

何回か、こういう質問をしたんですけど、こうやって具体的に回答してくれた方は初めてです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/1400:08:50

サラシとか小さく見えるブラとかありますよ。
今はダイエットとかできることはしてるんですか?

ser********さん

2018/10/1322:58:10

なんで勝手に決めつけるんだろうね。
全員がそんなこと思ってないから自信もってね( ˘ᵕ˘ )

ixp********さん

2018/10/1322:36:24

痩せるのが手っ取り早いと思います。
でも無いよりいいですよ。
私は痩せる前Cぐらいあったんですけど痩せたらめっちゃ縮んで今では彼氏に貧乳だのまな板だの煽られ挙句そんなに仲良く無い男子にまで絶壁とか言われますからね。でも胸あるのも大変ですよね。太って見えたりして痩せる前は服装気にしちゃってました。

cak********さん

2018/10/1322:32:41

もう少し痩せれば多少は目立たなくなりますよ