ここから本文です

ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:28:55

ナンパに見せかけた風俗のキャッチってありますか?

大阪の難波での出来事です。一人歩いていたら男性がひたすら横について話しかけてきて、「可愛いから声かけた」「普通に遊びに行きたい」等話しかけてきて、20分くらい付き纏われて、どこかへ行ってくれそうにも無かった為、相手がブロックしていいと言うのでLINEを交換しました。正直話してても楽しかったから安易な気持ちで交換してしまいました。
そこで相手のタイムラインを見てみるとメンズエステのスカウトの投稿があり、それを相手に言うと、「違う違う、普通に仲良くなりたいと思っただけでスカウトは元スカウトってだけ、どうしたら信じてくれる?ほんまにしないって」と言うのですがこれは風俗のスカウトに変わりないですか?
何を考えているのでしょうか??あとこの後にもまた別の男性に「別に変な店紹介したりホストのキャッチとかじゃないから、普通に友達になりたい」とか言って声かけられたりとかあったんですがこれもきっとキャッチですか?
日頃からよく風俗のスカウトをされるのですがよっぽど風俗やってそうに見られるぐらい軽く見られてるっていうことでしょうか?凄く悲しいです

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yny********さん

2018/10/1412:30:02

怪しいので関わらない方が身のためですよ。

真面目な人だったらLINEにそんな投稿なんてしませんし、見知らぬ人にいきなりそんな声のかけ方する人は他にも同じ手口でキャッチかナンパをやり慣れてるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2018/10/1601:55:12

風俗でもサービス業。不細工では務まりません。
あなたの容姿が優れている、声をかけられる数だけ紛れもない美人です。

確かに、声をかけてきたのはスカウトかナンパ師です。

お金の話にならない(借金・売上等)メンズエステの話が出てこないのであればなんら問題ないと思います。