ここから本文です

ゲーミングPCでゲームをやってるんですが 色んなゲームで画面が数秒止まってまた...

nai********さん

2018/10/1323:37:18

ゲーミングPCでゲームをやってるんですが
色んなゲームで画面が数秒止まってまた動き始めるんですが何いけないんでしょうか?
感覚は二秒から三秒の間で止まります

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2018/10/1409:04:59

スペックか回線が怪しいけど
一つ前の質問でも回答貰っても放置してるし
解決する気あるのー?
本気で解決したいならスペックと回線の速度とpingを書こう

  • 質問者

    nai********さん

    2018/10/1423:26:56

    実装メモリ 32.0GB (31.8GB使用可能)
    システムの種類 64ビットオペレーティングシステム、×64ベースプロセッサ
    回線速度 1.0 Gbps
    Pingに関して何を書けばいいのかわからなかったのですが
    0%の損失でした

    他に必要な情報があれば教えて下さい
    前回の回答に関してはすみませんでした
    ちゃんと回答に対して返信したつもりでいましたが
    今日見たら何もしていない放置された状態だったことに気づきました
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kut********さん

2018/10/1401:56:41

スペックを満たしているなら、HDDなどの故障を疑うかネット回線

man********さん

2018/10/1323:38:45

pcの機能か容量が耐えきれなくなってるか回線が悪いのどっちかと思います。