ここから本文です

陰毛が太ももからも生えてきました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:46:17

陰毛が太ももからも生えてきました。

20代前半女です。
脱毛以外で解決策あったら教えてください

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/10/1412:54:19

女性用のシェーバーで太ももと下着から出る部分だけ処理してください。
下着から出なくなればオッケーです。
脱毛は大人の女の色気まで失うからご自身で出来る範囲で充分です。
太ももは肌に合えば除毛クリームで試してみてもいいかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/1404:30:56

剃るか、除毛クリームで溶かすかです。ブラジリアンワックスで抜いてしまうのもいいです。