ここから本文です

オーデマピゲ ロイヤルオーク三針とロイヤルオーク クロノグラフとオフショア クロ...

dsk********さん

2018/10/1400:48:22

オーデマピゲ ロイヤルオーク三針とロイヤルオーク クロノグラフとオフショア クロノグラフだったらどれが欲しいですか?

購入費、維持費は全く考えないで一本貰えるとしたらどれが好きor欲しいですか?

持ってる方、持ってない方、欲しい理由、好きな理由教えて下さい。

値段は全く考えないでお答え頂きたいですがモデル的には500万以下のモデルあたりをイメージしてます。(数千万のコンプリ系モデルは対象外)

次買う参考にしたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/10/1401:00:47

こんにちは。

15450白文字盤は前に持ってました。
6振動なので針の動きが見えて最初は楽しかったのですが、しばらくして飽きてしまい、売りました……。

今だったら、ロイヤルオークのパーペチュアルが欲しいですが、500万超えてしまいそうですね(^_^;)

クロノグラフは、ボタンがたくさんついているのが個人的にはあまり好きではありません……。

以上、一個人の意見です。

  • 質問者

    dsk********さん

    2018/10/1401:08:45

    貴重なご意見ありがとうございます。
    ちなみにですが、ロイヤルオークとオフショアダイバーだったらどちらがお好きですか?ゴツさが気になりまして(°_°)

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/14 15:51:41

有難うございました。
今後の買い増しも含めて売るかどうかも含めてとても勉強になりました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eij********さん

2018/10/1405:56:34

私でしたら相手にもせず万一しつこい時は問答無用で警察問題にしてやりますよ、理由はただより高い物は無いと警戒ぐらいするような防犯意識を備えているからただで物品を貰ったり無料と言う文言を始めから疑ってやるのです。