ここから本文です

神田うのさんが10年前とは別人になっていて驚いて調べまくりましたが、あそこまで...

sob********さん

2018/10/1400:57:55

神田うのさんが10年前とは別人になっていて驚いて調べまくりましたが、あそこまではふつう変わらないですよね

整形ですか?

閲覧数:
2,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/10/1623:36:05

凄い歪な顔になってましたね。整形してた顔が崩れたんでしょうね・・・。(汁

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田うの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2018/10/1705:23:46

化粧じゃないでしょうか。女性は化粧の方法でかなり、代わって来ますよ。以前ですが、防衛省の外郭団体のホテル内に神田うのブライダルショップを経営してましたが、顔立ちが全然違ってました。着る洋服でもかなり雰囲気が、代わって来ると思います。