ここから本文です

秋華賞の予想はどう思われますか?

uma********さん

2018/10/1401:26:31

秋華賞の予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

京都競馬場、秋華賞、
個人的な予想です。

1着⑪アーモンドアイ
2着⑦ラッキーライラック
3着⑤サラキア

3着内候補
②カンタービレ
⑥パイオニアバイオ
①ラテュロス
⑩オールフォーラヴ

閲覧数:
179
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdl********さん

2018/10/1406:11:25

アーモンドアイ◎

カンタービレ ○

ラッキーライラック▲

ミッキーチャーム △

サラキア △

プリモシーン△

パイオニアバイオ×

オールフォーラヴ×

  • 質問者

    uma********さん

    2018/10/1821:46:51

    ミッキーチャームは気になってましたが、
    他の馬よりも先には行かないんじゃないかと
    予想していました。

質問した人からのコメント

2018/10/18 21:50:54

3頭的中のjdl********さんをベストアンサーと
させていただきます。
ラッキーライラックの今後も気になりますね。
たくさんの回答ありがとうございました。

「秋華賞 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/10/1408:07:29

秋華賞
3連単フォーメーション
1着:1、2、4、5、7、13、16、18

2着:11

3着:1、2、4、5、6、7、8、13、14、16、18



1着:1、2、4、5、7、13、16、18

2着:1、2、4、5、6、7、8、13、14、16、18

3着:11


秋華賞は3連単で購入します。
ある意味では天邪鬼馬券ですが、自分がローテ組むとしたら好き好んでクラシック3つ目をぶっつけで出走はさせたくないので。
ただ、今日は京都でシルクレーシング関係者のパーティーがあるのでそういった意味では陣営も勝たせたいと思いますが。
各1000円で購入。

dar********さん

2018/10/1402:24:37

先にアーモンドアイが飛ぶ馬券を買いました。競馬予想TVを見たんですか?私は誰も触れなかった⑫にアーモンドアイを絡めた馬券をこれから考えます。

ayb********さん

2018/10/1402:08:24

本命予想ならそうなるだろうな

ってかもう買ったけどな

穴予想もして買うべきだ

それも買った

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1401:31:18

京都競馬場秋華賞

1着アーモンドアイ
2着ミッキーチャーム
3着サラキア

3着内候補
ゴージャスランチ
パイオニアバイオ
ハーレムライン

宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)