ここから本文です

好きな女子とLINEしていると高頻度で「寝るわ!」と言われます…… しかも夜以外に...

ban********さん

2018/10/1401:28:46

好きな女子とLINEしていると高頻度で「寝るわ!」と言われます……
しかも夜以外にも言われ会話が始まってすぐにも言われます。
言われた後何故か会話の続きを送ってくる時もあります。

は避けられてるのでしょうか?考えすぎでしょうか?

補足これはの所ミスって見にくくなって申し訳ないm(_ _)m

閲覧数:
875
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1521:30:55

LINEを送りすぎてないですか?
彼女にとってはどうでもいい内容で面倒だと思われているかも?
会話は実際会って話しをしてください!
LINEは簡潔に終わらせるようにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2018/10/1623:24:34

考えすぎです。超気軽な友達です。今が良い関係です。

彼女はめんどくさがり屋で、気分屋でしょう。

付き合うことは出来ません。恋愛としては見られていません。
しかし本当に友達としては気軽に遊べる仲です。

可能な限りネットのみで終わらせず、
他の女子も交えて5~6人程度で遊びに誘えば彼女は参加するでしょう。

あなたもそうでなきゃ後悔するように見受けられます。

大切にしてください。

k51********さん

2018/10/1521:21:47

寝たいから送ってきたのだと思いますよ

chi********さん

2018/10/1422:25:02

ほんとに寝たいだけだと思います。私がそうなんで笑

chi********さん

2018/10/1416:39:02

ただ単にLineするのがめんどくさいんじゃない?

abb********さん

2018/10/1413:26:12

人によると思うけど経験談として会話続けるつもりなら寝るわとか言わないで未読無視で寝るかな