ここから本文です

「バイキング」の小籔さんは坂上忍のパワハラが嫌で降板したんですか?

klz********さん

2018/10/1401:34:33

「バイキング」の小籔さんは坂上忍のパワハラが嫌で降板したんですか?

補足皆さんのおっしゃる通りだと思います。

小籔,坂上忍,パワハラ,バイキング,小藪,坂上,高橋真麻

閲覧数:
944
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2018/10/1908:40:33

バイキングはレギュラーの降板者がダントツで多いそうです。
坂上は自分と反対意見の人は責めますから嫌になるでしょうね。
逆に坂上にゴマすってる女お笑いタレントも嫌です。

質問した人からのコメント

2018/10/20 14:05:45

ほんとにおっしゃる通りです。

「バイキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/10/1810:30:56

それ以外考えられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/10/1417:46:55

お互い自分の思想、主張が強すぎるから・・・。
小藪さんはパワハラと感じるほど柔ではないですよ。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1412:59:30

坂上忍が高橋真麻にガーガー言って攻撃した時に
「女の子にそんな強く言うなや」と窘めていました。

坂上忍は「俺に指図して刃向かったから降板!」としたのかもね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kef********さん

2018/10/1412:55:05

もちろんです。バカ上忍は究極のパワハラ野郎です。立場が下と思えば執拗にパワハラするクズです

tk_********さん

2018/10/1411:54:42

そうですね。身の程知らずな発言が嫌になったんでしょうね。