ここから本文です

女性から積極的にアプローチされたらひきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1401:46:41

女性から積極的にアプローチされたらひきますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
479
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/10/1405:02:46

俺に対する好意がある女の子であれば引かない。
いつだって歓迎ムードでいるので。

俺は相手(女の子)からの好意を断れないタチだからね。

それに、エッチなアプローチをされたら却って嬉しくなっちゃうな。

というわけで、基本的に煩わしく感じたりはしない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hok********さん

2018/10/1702:36:11

この手の質問に答えるやつはプレイボーイぶってる勘違い乙ブサイク野郎なんですよ!

なので私は答えます!

引きはしないけど軽く受け流すぜ~

キモ回答失礼しました

yzx********さん

2018/10/1607:49:00

場所をわきまえない勘違い系はひく。
実際web上やら女友達同士の耳学問のまんまアプローチしてくるのはかなり勘違いしている上、常識範囲外が多い。

ryu********さん

リクエストマッチ

2018/10/1404:33:55

むしろ嬉しいよ!

jad********さん

リクエストマッチ

2018/10/1403:18:11

場合に寄ります。何事もほどほどが大事です。

tcj********さん

2018/10/1402:36:08

範囲内なら引かない、
範囲外なら引く。