ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1406:25:59

高校生です。

「佐賀」とゆぅ漢字ゎなんと読むのでしょうか?!?(^π^)

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2018/10/1406:28:26

どいなか
いったことない
とおりすぎ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 07:15:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2018/10/1406:41:11

S・A・G・A サガ


佐賀を探してください

さが
ちなみに嵯峨も「さが」だが、こっちは京都の観光地の地名。