ここから本文です

パチンコパチスロ打つ時 シークレットインソール履いてたら 打ちにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1411:18:51

パチンコパチスロ打つ時 シークレットインソール履いてたら 打ちにくいですか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/10/2013:21:45

シークレット野口英世がいいと思います!!

4万位で出来上がり♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w2o********さん

2018/10/2111:46:19

基本的に椅子に座るので、下駄でも裸足でもシークレットインソールでも
関係ない。
釘を見る視野が変わる。

oha********さん

2018/10/1922:10:40

シークレットインソールじゃなくてシークレットヘッドにしたら?

店に入った瞬間にみんなに『頭長っ!!』って思って貰えるやん❤️

rrr********さん

2018/10/1921:45:00

人生経験です。

履いてうちに行ってみてください