ここから本文です

オリエンタルランドのホテルで働きたいと思っている高校三年生です。

hik********さん

2018/10/1413:12:17

オリエンタルランドのホテルで働きたいと思っている高校三年生です。

ここ最近進路が変わり、元々海外の4年制大学でホスピタリィを学ぼうと思っていたのでそのまま海外の大学を卒業してオリエンタルランドで働こうかなと考えているのですが、日本の大学卒じゃないと難しいですか?それとも海外の大学卒でも大丈夫ですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/1413:26:04

海外のもてなしの考え方は日本では通用しませんからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2113:50:56

難しいということは、ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/10/1514:29:11

株主なんですが。
前の回答者さんが書いてあるように国内大学出身者が多いです。またホテルといってもフロントと調理部門では別枠の採用になります。
個人的には海外の大学でホテル関係の勉強をして帰ってくれば、日本は海外からの客さん多くなる予測なので大丈夫だと思いますが。でも東京オリンピックが
終わってからも大丈夫かなあ?

wvc********さん

編集あり2018/10/1417:27:51

採用情報です。

ご参考までに

https://job.rikunabi.com/2019/company/r545010076/employ/?isc=ss334

いろんな学校から 入社してるようです。
これを見ていくと 下の方に出て来ます。

fun********さん

2018/10/1413:32:10

こんにちは!


海外だろうと日本であろうと関係ありませんよ


志望動機がしっかりしていて必要な能力や知識があれば大丈夫です。


英語ができることは有利かもしれませんが
性格が悪かったり気の利かない人なら採用されませんね