ここから本文です

ウルトラサンアンドムーンって過去作ポケモンのやつとポケモン交換ってできますか?

sek********さん

2018/10/1413:24:53

ウルトラサンアンドムーンって過去作ポケモンのやつとポケモン交換ってできますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おコメ。さん

2018/10/1413:27:08

ポケムーバーを使えばできます。
ダイパなどは、一度BWに連れてこないと出来ません。

年間500円かかるので、子供で「500円も課金出来ないよ〜」っていう方はできませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/10/1421:40:14

交換は出来ません。

過去作のポケモンを一方的に送ることは出来ます。

※ただし年間500円かかります。