ここから本文です

母は日本人なのですが、父はイギリスとアメリカのハーフでどうやら父に似てしまっ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1413:26:31

母は日本人なのですが、父はイギリスとアメリカのハーフでどうやら父に似てしまったみたいです。

自まつげが長く、ロングタイプのマスカラもボリュームタイプのマスカラもつけたくないです。ただ1本1本は別に太くもなくカール?してる感じでもないのでただただビューラーであげてそのままを保ちたいです。。
茶色、黒のマスカラをやってしまうと正直印象が強くケバくなってしまいます(T_T)
なにかいい方法はありませんか?(´;ω;`)

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/10/1513:56:24

OPERAのマイラッシュはいかがでしょうか。ナチュラルメイクさんにはとてもおすすめしたいです。繊維が入っていないので、なんとなく存在感アップくらいの仕上がりです。
クリアマスカラも良いと思います。
もしくはぱつパするとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1519:50:36

    成人しているのにマスカラやまつげパーマをしたことがなく無知すぎるので、とりあえずOPERAのマイラッシュを買ってみます!
    ありがとうございました(*^^*)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/10/1512:09:21

なんて羨ましい!!
わたしはそこまで長いわけではないのですが長さに不満はないし、太いのでマスカラつけたくなく、美容液ちょんちょんつけてリキッドアイシャドウ(艶メイクが好きなので)をつけて、ビューラーをやって終わりです。カールしてる感じがないのであればパーマはいかがですか?

cow********さん

2018/10/1414:50:02

クリアマスカラやマスカラ下地だけするといいと思いますよ。

nnn********さん

2018/10/1413:27:32

ドイツも恋通も裏切りやがってwwwwwwwwwwww